掛川市消防団音楽隊(仮称)&ラッパ隊のトピック一覧
掛川市消防団音楽隊(仮称)&ラッパ隊に登録されているトピック一覧です。
表示切り替え
一覧表示 ツリー表示


最新投稿
トピック数は7件です。
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
雑談 (700)
【閲覧数】28,140
2008年09月02日 12:22
最新投稿:14年01月07日 02:20
なんでもコイコイ
やりたい曲、要望依頼、ライブの広報などコイコイ♪

一見さんはさらに大歓迎!

ちょこっとなんとなく覗いたそこのあなた
カキコしないとラッパ隊が後ろからラッパ吹きながら憑いてきますよ~
ラッパ隊遅刻&欠席連絡 (3)
【閲覧数】1,223
2009年02月26日 21:30
最新投稿:13年03月26日 15:01
訓練に遅れるor参加できない方はこちらに書き込みをお願いします。
遅くとも当日の訓練開始までに書くこと。


確認したものは当日終了後に消去します。

掛川市消防団規則第6条
8 ラッパ隊員は、ラッパ業務を行うとき以外は、選出された分団の分団長の指揮下に入るものとする。
2008年08月11日 12:03
最新投稿:11年12月22日 13:00
フェスタ消防や幼稚園運動会、結婚披露宴等に向けての訓練日程をお知らせします。
ご質問、ご提案等ありましたら、じゃんじゃん書き込みをお願いします。
我々は活動場所を求めています。
ただし演奏力は未熟だけどネ♪
2011年04月07日 18:05
最新投稿:11年05月04日 15:44
前ラッパ長山崎和典さんがこの3月31日をもって長い長い消防団活動に幕を下ろされました。
つきましては、ささやかではありますが、前ラッパ長(山崎氏)の送別会を

5月7日(土)18時から

【送別会会場】
USA(紺屋町5-5 2階)
※大門の2階です。味蔵の隣

会場はまだ若干の余裕がありますので参加をお待ちしています。
なお、遅れ参加申込は正規の金額5000円頂戴します★

参加希望の方は↓にフルネームと所属を記入し、あわせて前ラッ…
【研修】静岡音楽祭 (4)
【閲覧数】1,174
2009年01月26日 22:24
日時:2009年01月26日〜2010年01月26日 場所:
最新投稿:09年02月02日 09:12
 ラッパ隊の「やま」です。
 団長からラッパ隊にチケットをいただきましたので、1月24日(土)に「UGA」さん「アイキ」さんと静岡音楽祭に行ってきました。
 
 静岡音楽祭とは、自衛隊が広報活動の一環として静岡市文化会館で開催するコンサートであり、本年で28回目になります。


大賑わいの館内
ラッパ隊の3名は最前列に陣取って準備万端

まずは、富士学校音楽隊の演奏
演奏はプロ級。自衛隊の行事やイベントなど、年間10…
【音楽隊】結婚披露宴(11/23) (14)
【閲覧数】1,169
2008年11月05日 22:32
日時:2008年11月05日 場所:
最新投稿:08年11月29日 13:17
11月23日にラッパ隊中央分団のO様の結婚式及び披露宴が行われます。ついては演奏を依頼されましたので都合のつくかたは御参加ください。
新郎より純恋歌を依頼されていることを併せてお伝えします。
日時 11月23日(日)14時~
場所 つま恋

曲 分列行進
  純恋歌
  結婚行進曲
  餅捲きの曲

あと「あつまれ」とかあると思います。
練習日は以下のとおりです。
練習日の案ですが、
11月14(金),15(土),17(月),19(水),21(金)…
ラッパ隊 活動報告 (97)
【閲覧数】6,466
2008年08月13日 14:28
最新投稿:08年08月13日 14:41
消防団ラッパ隊の訓練日程や活動を報告します。
やかましいかもしれませんが、ご理解とご協力を♪
どなたでもじゃんじゃん書き込んでください。