■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/?key=32831
■最近の書き込み
書き込み数は8件です。
2012年04月13日(金) 
きょう 4月 13日、きたちょうせん (北朝鮮)が 人工 衛星 うちあげと 称して、にほんに むけて ミサイルを 発射して きた。

ところで にほん 政府は、あさ 7時 39分に ミサイルが 発射された ことが 確認できんどった。やっと 政府 発表が あったのは、発射から 40分 以上も たってからだった。

たまたま きたちょうせんの ミサイルが 発射 直後に 分解しちゃったで なにごとも なく おわっただけど、これが 成功しとったらって おもうと そらおそろしい。にほんは 迎撃 ミサイルまで 配備しとったのに、あいての ミサイル 発射が 確認できんじゃ やりようが ない。防衛 能力 ゼロだ。

こん

閲覧数328 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/04/13 20:26
公開範囲外部公開
2011年10月22日(土) 

あんみつは 2008年 12月 ついたちに 開設された SNS サイトだけど、会員 有志の 企画に より あした 10月 23日、『あんみつ手作りEXPO2011』が 開催される。


△ 111023 あんみつ てづくり エキスポ 2011 (111022 安城ホームニュース)

じぶんたちの つくった てづくり 作品を 展示、体験、販売するって いう もんだけど、会場の 安城市民会館 2階 視聴覚室に いっぱい おきゃくさんが きて くれると いいね(^_^)


(さんこう)
安城 密着 コミュニティー サイト 「あんみつ」
http://an-mitsu.jp/


閲覧数316 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/10/22 20:53
公開範囲外部公開
2008年12月04日(木) 

12月 1日、わが 愛知県安城市にも SNSが 誕生しました!
その なも 「あんみつ」! あま~い 交流が たのしめますよー ^^
デンパーク http://denpark.jp/ で 有名な 安城ですが、興味が おありの かたは あんみつに アクセスして みて ください。

【安城密着コミュニティさいと あんみつ】
 http://www.an-mitsu.jp/

 


[地図情報有り]
閲覧数569 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/12/04 14:40
公開範囲外部公開
2008年09月09日(火) 

天竜浜名湖鉄道は 掛川から 新所原(しんじょはら)まで、東海道線を 迂回して はしる 全長 67.7キロの 非電化単線の 三セク鉄道だ。わが 愛知県で いうと ながさは 名鉄名古屋-豊橋間の 68.0キロに 匹敵する。

こないだ 休暇を 利用して 新所原から 天竜二俣まで この 鉄道に のって きた。

始発の 新所原だが、改札ぐちも うなぎ弁当屋さんも なんだか ノスタルジーだ。


出発直後の 写真だ。ぼくたちを 探検に いざなう ゆめ鉄道だ。


掛川までは のらんじゃったけど、つぎの おたのしみだ。


天竜浜名湖鉄道|あきひこの ゆめてつどう


閲覧数355 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/09/09 23:47
公開範囲外部公開
2008年08月06日(水) 

eじゃん掛川 以外に ブログを おやりの かたも おおいと おもうが、もし 通知表が あったら・・・。

ブログ通信簿 -goo ラボ- http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

自分で やって みた 結果が つぎの とおりです (^_^;)

あきひこ はてな日記 http://d.hatena.ne.jp/iwase_akihiko/

「図書委員」タイプかぁ。まめな ことが とりえって ことだね (^_^)

あきひこ やふー日記 http://blogs.yahoo.co.jp/urbietorbi5120

「一


閲覧数332 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/08/06 22:26
公開範囲外部公開
2008年07月12日(土) 
たったいま ニックネームを これまでの 「いわん」から 「あきひこ」に 変更しました。

ついでに 顔写真も 変更しちゃいましたが、これからも ひきつづき よろしく おねがいします。

閲覧数761 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/07/12 10:54
公開範囲外部公開
2007年07月21日(土) 
サッカー アジア大会 準決勝、オーストラリアに かった。1年前の ワールドカップの 雪辱 はたす。最初から 最後まで チーム全体が 安定しとった。

逆に 相手は ちからが 落ちとるようで、ワールドカップの ときの ような 迫力に 欠けた。

前半 ゼロゼロ。後半 先取点 ゆるす。自陣 ゴールライン ちかくで 不用意に 相手に スローインを あたえた ことが 原因。

すぐに 同点に おいつく。ゴール前 混戦から 高原が うまく からだを 反転させて ゴーーーーール! 一瞬を のがさん 高原 さすが。

内容的には 押しとるのに 2点目が はいらん。ペナルティエリアに ちかづいたら まあ ちょっと チ

閲覧数340 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/07/21 23:27
公開範囲外部公開
2007年07月15日(日) 
土日で 東京に いって きた。

用務先は 東京ビッグサイト。
新横浜で ひかりから こだまに 乗り換え、品川から 山手線で 右回り 一駅 大崎、ここから りんかい線で 国際展示場まで。下車時に りんかい線分を 乗り越し清算、320円。

用務を 終え、今度は ゆりかもめで 新橋へ。都営地下鉄浅草線に 乗り継ぎ、浅草橋まで。ホテルで ひとやすみの のち、浅草線を 逆行し 泉岳寺からは 京急に 乗り入れ 品川着。コンコースを いききする 人なみの 多さは 尋常では ない。みんなを 待ち合わせる あいだ 人なみを みて いるだけで よって しまいそう。


同行の 1名と 協力会社の 関係者 3名、自分

[地図情報有り]
閲覧数351 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/07/15 01:44
公開範囲外部公開
■プロフィール
あきひこさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み