■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/?key=41457
■最近の書き込み
書き込み数は3件です。
2007年05月23日(水) 
今日は、仕事で静岡に出張しました。
夕方青葉公園に行ったら、リンカーンの面々
浜ちゃん一行が番組宣伝で静岡に来ていました。
写真はその時のものです。

周りで見ているのは若者ばかりでしたが、
友達と一緒に私も近くで見てきました。
感激です。

[地図情報有り]
閲覧数376 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/05/23 00:05
公開範囲外部公開
2007年05月21日(月) 
昨日は掛川城とその周辺に行ってきました。
普段聞くことの出来ない話も聞け、大変に良かったです。
添付した写真は大手門発掘時に出た、当時の大手門の基礎跡だそうです。
道路上、歩道上に色の変わった箇所が、それぞれ3箇所ありますが、それが、基礎跡だそうです。
それにしても皆さんこの場所が何なのか知っていましたか。
教育委員会も、HP当で詳細情報開示を行なえばよいのにね!



[地図情報有り]
閲覧数621 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2007/05/21 15:21
公開範囲外部公開
2007年05月19日(土) 
eじゃん掛川に登録をしたものの、
何も利用していませんでした。
概ねどのようなことが出来るのかは理解していたつもりですが、何も行なっていませんでした。
先日役所に伺って、利用方法、使用方法等を教えていただいたので、今後は利用したいと思います。
先ずは日記を付けて見ようと思います。
コミュニティにも参加して見たいですが、
取りあえずは日記から。
皆さん宜しくお願いします。

閲覧数667 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2007/05/19 22:56
公開範囲外部公開
■プロフィール
サンポさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み