■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/?key=43820
■最近の書き込み
書き込み数は111件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12 ]
2019年12月04日(水) 

先のブログでご案内の通り、本日12月4日「静岡よみうりカントリークラブ」にて67名の自称名プレイヤーが集まりWP方式で競技が行われました、特に午後からの強い風に悩まされた一日ではなかったかと思います!?

プレイヤーの皆さん楽しくプレイ出来た方?出来なかった方?あったでしょうが!?怪我もなく無事終了することが出来ました、お疲れ様でした!

そして役員の皆さん!準備から表彰式まで地域コミュ活動お疲れ様でした!

以下に写真掲載して投稿します

①受付の様子です

閲覧数549 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2019/12/04 17:24
公開範囲外部公開
2019年10月06日(日) 

来る12月4日(水)桜木地区まち協後援、桜木体育協会親睦ゴルフクラブ主催のゴルフ大会を開催します、桜木地区ゴルファー多くの皆さんの参加をお待ちします!

*締め切りは11月10日(日)です、各地区の役員に申し込みください

投稿者:桜木サポーターG)


閲覧数843 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/10/06 09:40
公開範囲外部公開
2019年06月06日(木) 
5月11日投稿の桜木親睦ゴルフ大会を開催しました
参加ゴルファーは63名と一寸ばかり低調な感じでしたが皆さん優勝目指し、地域コミュニケーション強化でしっかりプレイしました
選手の皆さんお疲れ様でした、次回第10回は12月予定しています
*残念ながら私は体調不良で参加できず戦績結果を静かに見ているところです!?この投稿の発信者は桜木サポーターGです
詳細は以下の戦績表をご覧頂くとして上位者とBG者を紹介しておきます
優勝:望月様(下垂木南)、2位:中釜卓也様(家代の里)、3位:中村 肇様(上垂木)、4位:宮脇様(下垂木2区)、5位:浅井様(下垂木南)、第

閲覧数646 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/06/06 10:02
公開範囲外部公開
2019年05月11日(土) 

桜木地区まちづくり協議会協賛の桜木体協ゴルフクラブ主催の大会を以下の通り開催します

*出場申込期限が明日に迫っていますのでお忘れ無きよう手続きください

*当日は雨など降らない絶好なコンデションでプレイしたいものです(投稿:桜木サポーターG)!?

 


閲覧数661 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/05/11 14:44
公開範囲外部公開
2018年12月06日(木) 

先のブログ案内の通り昨日「静岡よみうりカントリークラブ」にて69名(当初79名)の自称名プレイアーが集まりWP方式で行われました

結果を出せた?出せなかった?楽しかった?思うようにプレイが出来た!?などなど思いはあったことでしょう?天候に恵まれて怪我もなく無事終了することが出来、桜木地区の絆も更に深まったのでは!

?選手の皆さん、役員の皆さんお疲れ様でした!!

①受付での部長他役員さんです

閲覧数771 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2018/12/06 09:39
公開範囲外部公開
2018年11月18日(日) 

6月の大会は雨で中止でしたが、今回も大人数の79名参加で以下の通り開催することになりました

自称グッドプレイアーの皆さん達の活躍と桜木地域が更に活性化することを祈っています!

頑張りましょう!!

*戦績は後日投稿します、乞うご期待!(投稿者:桜木サポーターG)


閲覧数503 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/11/18 11:52
公開範囲外部公開
2018年05月23日(水) 
来る6月6日(水)桜木生涯学習センター後援、桜木体育協会親睦ゴルフクラブ主催の第7回ゴルフ大会、78名のゴルファーが集い「静岡よみうりカントリークラブ」で華々しく開催されます、結果など詳細は後日投稿、送信予定です
*果たしてどんな大会になるか乞うご期待です!?

6月6日 8時発信:
***第7回桜木親睦ゴルフ大会は雨のため中止となりました***

閲覧数1310 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2018/05/23 12:12
公開範囲外部公開
2018年02月23日(金) 

「桜が丘学園子ども育成支援協議会」の一活動として約4年間ピンクベストを着用して毎月第4金曜日実施してきましたが、今日でしばらく小休止です!?永年ご協力いただきました有志の方々本当に有難うございました!

これからはそれぞれの自治区で、子供たちの見守り、声掛けをお願いできればと思っています!?

*なお桜木区長会、和田岡区長会は継続して頂けるものと思います!?

閲覧数653 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2018/02/23 10:31
公開範囲外部公開
2018年01月21日(日) 
既に承知のことと思いますが?今朝のC新聞での掲載の記事投稿します
*本ブログ投稿ご本人の許可なしですが桜が丘学園(桜が丘中学校区)にとっても素晴らしい快挙ですのでこのことお許しください
スポGOMI詳細は以下をクリックしてご覧ください
http://spogomi.or.jp/message/

閲覧数957 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/01/21 11:00
公開範囲外部公開
2017年12月07日(木) 

昨日桜木体育協会(桜木学習センター助成)ゴルフ部主催のゴルフ大会を静岡よみうりカントリークラブにて紳士淑女プレーヤー78名が集い華々しく開催されました、詳細は以下の写真などご覧ください

*プレーヤーの皆様、役員の皆様お疲れ様でした!

開催案内です

受付、スタート前の様子

閲覧数788 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2017/12/07 10:32
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12 ]
■プロフィール
桜木センター事務局さん
[一言]
28年から桜木は男女共同参画条例に基づいてセンター長・事務長女性2名…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み