■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/?key=44459
■最近の書き込み
書き込み数は28件です。 [ 1 2 3 ]
2011年12月09日(金) 
2日間、行方不明だったiPodさんが無事、保護されました \(^o^)/


閲覧数274 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/12/09 21:14
公開範囲外部公開
2011年12月08日(木) 
 うちの娘が通う学校では、来週末に期末テストがあるそうです

 出題範囲は分かっているので復習に余念がありません

 

 がんばれよ、娘 (^O^)/

閲覧数287 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/12/08 21:26
公開範囲外部公開
2011年12月07日(水) 
 いや~、疲れました

 1時間半かけてワッペン2枚を縫いつけました

 

 これで完璧です (*^^)v

閲覧数279 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/12/07 20:11
公開範囲外部公開
2011年12月06日(火) 
 ここ数日、うちのお子ちゃまたちが狭~いところに入り浸っています

 

 はいはい、お父ちゃんにも記憶があります

 な~んで、人は狭いところが好きなんですかね~ (・_・;)

閲覧数354 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/12/06 20:57
公開範囲外部公開
2011年12月05日(月) 
 最近、髪の毛をのばしています。


 特に理由はないのですが、強いていえば寒くなってきたから・・・

 

 ところが、この髪型が小3と年中の娘たちにものすごく不評 ( ̄□ ̄;)!!ガーン

 なぜかを聞いたら、そこらのおじさんと一緒だからだって (ノд・。) グスン

閲覧数285 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/12/05 19:45
公開範囲外部公開
2011年12月04日(日) 
カーズ2をレンタルしてきました

うちのお子ちゃまに大好評 o(^▽^)o



これで見るの3回目 (T_T)

お父ちゃんのコレクションも危うし!


閲覧数336 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/12/04 17:25
公開範囲外部公開
2011年12月03日(土) 
  今日は、娘が通う幼稚園のリズム発表会です(いわゆる学芸会)

 

 我が子が大舞台で一生懸命、歌い踊る姿は感動ものです

 このイベントは50回目、つまり50年続いているのだそうです

 ちなみに自分もOBですが、当時をまったく思い出せません (T_T)

閲覧数284 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/12/03 17:29
公開範囲外部公開
2011年12月02日(金) 
 うちのお子ちゃまたちはアンパンマンがだ~いすき

 

 何が面白いのかね~

 水戸黄門を見続けているじいじと一緒か ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ~

閲覧数284 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/12/02 18:14
公開範囲外部公開
2011年12月01日(木) 
 先日、今冬は職場の温度設定を19℃でいくとお達しがありました

 

 そもそも去年は何度設定だったのか知らないのですが ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ~

 まあ、夏の28℃設定よりは対策のしようがあるので良いですが

 これらが当たり前になるのが怖いです 《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

閲覧数281 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/12/01 18:51
公開範囲外部公開
2011年11月30日(水) 
 ドクターイエローって知ってます?新幹線の

 

 遭遇する確率の低さから、見ると幸せになるという都市伝説まであるそうですが、車じゃだめですかね

 

 割と近くにあるんですけど ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

閲覧数382 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/11/30 18:01
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 ]
■プロフィール
西高支部員その2さん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み