■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=135763
2007年11月11日(日) 
昨年のお祭りに急死した「クッキー」にかわり、
「パピー」がやってきました。
昨日保護されていた野良犬をもらってきました。
なかなか子犬がなかったので、
カミさんは買ってこようかとも言っていたのですが、
殺されるかも知れない野良犬を貰うことが意味があると、
私は思っているので、
辛抱強く待っていました。

とっても人なつっこくて、
もう「我が家」という顔をして、
くつろいでいます。

1週間ほど経って落ち着いたら獣医さんに診て貰って、ワクチンをうって、
お散歩デビューはワクチンが効く4週間後です。
その間に我が家の庭で用足しを覚えるので、
散歩中にウンチをすることもなくなります。
散歩も、毎日するのではなく、
飼い主の勝手で、
飼い主の好きな日の好きな時間に好きなコースを歩きます。
そうすれば、「そろそろ散歩の時間だよ」
などと鳴くこともありません。

閲覧数791 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2007/11/11 15:05
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/11/11 19:58
    かわいいね~、癒される
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スマートライフさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み