■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=129288
2007年10月02日(火) 
先ほど、ショートお泊りから帰ってきたおばあさん!

n  「おかえり~」
   
  (きょうは、なんとか私の顔を見るなり、)

H子 「あ~nanaさん、来てくれた~?ありがとう!」

  (まあいいだろう!手を引く気分にもなろうものだ)

実をいうと、このごろ私は、ヘアー染めをやめた。ほとん

ど白い! なので、うちのおばあさんが、ときどきキョト

ンと私を見つめ、どうも私がわからないようなのだ。

わからないならまだいいが、「ふん!」とばかり、反抗

的な眼差しで、むすこのキンサンに助けを求める。

私だって頭が白いというだけで、だだのおばあさんとは

わけが違うよ~! なぜか、このごろピンクとか、

ターコイズブルーとか、ロイヤルブルーが似合って来た

ヽ(~ - ~)/ んだから!

おばあさんも見慣れて来て、このごろは、「きれいなピ

ンクね~」と、また にゃらにゃらして来る・・・




閲覧数840 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2007/10/02 19:05
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/10/03 09:30
    ふふふ。にゃらにゃら…
    nanaさんのカッコ内ともいうべき心のうちが、この連載でわたしたちはうかがい知ることができていて、秘密を共有してるみたいで、コソッと嬉しい。
    次項有
  • 2007/10/03 17:48
    アンシィさん

    いつもこの連載を読んで下さってありがとう!
    記事になるんだから、うちのおばあさんもたいしたもんかな~ 日々の気持ちを うんうんと聞いてくださるだけで、とってもうれしいものです!
    ついでに、おばあさんも共有してくれるといいんだけど・・
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
nana リンさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み