■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=448101
2011年07月14日(木) 
暑いですね~
お手軽パソコン教室事務局
えみりんこです。

節電の夏!ですね。
私も、うちわで、パタパタしてます。
おかげで、
今年の夏は、なんだか、しっとり。
色気は、さっぱり!

さて、
節電の影響で、
木曜日、金曜日にお休みの方から、
「この3ヶ月間にパソコンやりたいんですが・・」
っていうお電話いただくことが
ちらほら!

そこで、
はじめてのパソコンを
7月28日木曜15時~
スタートいたします。
文字入力からスタートして
残暑見舞いとか、
回覧板とか、
名刺 などなど
作っちゃいましょう!

くわしくは、
お手軽パソコン教室まで
ご連絡お待ちしていま~す。

生徒の皆さんへ

素敵な七夕作品、ありがとうございました!
新聞でも紹介されちゃいましたね。
次は、みんなで楽しめる(お休み中の方もOK)
イベント企画しますので、お楽しみにぃ~

これからは、
事務局えみりんこも
がんばってブログ書きますので
色の付け方、写真の入れ方、コメントなどなど
みなさん、よろしくおねがいしますね。


以上
えみりんこした

閲覧数815 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/07/14 16:27
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/07/14 17:32
    色気はさっぱりなんですか?
    ん~ がんばりましょう! 

    冗談はさておき、いつも楽しいイベントを考えてくれるえみちゃん、ありがとね。

    この次はどんなイベントがあるのやら。
    楽しみ、そして感謝、おまけに良いご縁がありますように…
    次項有
  • 2011/07/14 17:36
    きみまるさん
    コメントありがとう!
    イベント、近々開催する予定だから、
    どらえもんおばさんを誘ってきてね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
お手軽パソコン教室さん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み