■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=583262
2012年09月12日(水) 

今回は花の会大須賀支部視察研修旅行は近場に行くことに
なりました。「ふくろいラドンセンター」です。
「ふくろいラドンセンター」に行く前にお花の見学です。

蓮花寺「はぎ」花はこれから咲くところでした。
可愛いく、やさしく花が咲いていました。
「萩」は春萩  夏萩  秋萩があるそうです・
種類もたくさんあるそうです。
 


香勝寺(ききょう)花言葉は「変わらぬ愛」
「日本一のききょう寺」といわれているそうです。 
 

やはり花の会の皆さんですお花の話につきませんでした。

「ふくろいラドンセンター」
ここではお芝居と踊りです。
食事をしながら15時までゆっくりします。
人情あふれるお芝居で涙と笑いで楽しい時間を過ごしました。
 


閲覧数1,331 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2012/09/12 21:13
公開範囲外部公開
コメント(9)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/09/12 22:04
    sakurannpoさん

    お世話さまでした。
    ゆっくり出来ました。

    いつのまにか写してくれましたね。

    近くの友達ともこのような時でないとお話できません。
    おしゃべりも楽しく過せました。
    次項有
  • 2012/09/12 22:08
    さざえさん
    花の会 いい会ですね!sakuranpoさんは本当に
    花がお好きのようですね、詳しいし勉強になります。

    自然は素晴らしいですね。仲間とのお話が弾む様子が
    伺えます元気の源ですね、これからも季節の花を教えて

    下さいお願いします。
    次項有
  • 2012/09/12 22:44
    みつちゃんさんありがとう。
    仲間に入れていただき・・いろいろとお世話になりました。

    皆さんも常にいそがしい日々を過ごしているから
    良かったと思います。
    また一緒にお願いします。
    次項有
  • 2012/09/12 22:53
    さざえさんありがとう。
    皆さんと行動すること、協力し合えることは楽しいです。
    今年は暑い毎日が続き水かけが大変でした。
    花もかわいそうでしたよ・・

    19日はよろしくお願いします。
    次項有
  • 2012/09/13 00:13
    花の会のみなさんで旅行、いいですね。
    いっしょに行ける友達がいてうらやましいです。

    お芝居は面白かったですか?
    はぎとききょうも見て言うことなしですね。

    普段お花の世話で大変ですもの、たまにはいいですよね。
    次項有
  • 2012/09/13 09:42
    スゴイ観光したみたいで楽しく拝見しました。
    sakurannpoさんのおかげで又楽しみました。
    ゆっくりでき話も弾み楽しい旅でした。

    近場でみんなで楽しめて良かったです。
    次項有
  • 2012/09/13 18:01
    sakurannpoさん楽しそうでよかったですね。
    趣味が一緒だから話も弾んだことでしょうね。
    ラドンセンター行ったことないです。ゆっくりできそうでいいですね。
    次項有
  • 2012/09/13 19:50
    マツチャンさんありがとう。
    いろいろお世話になりました。
    萩、ききょうも見て・・あれやこらやと思い思いにお話
    しながら・・楽しかったです。
    お芝居。踊り良かったでしょ・・
    今度個人的にラドンに行ってカラオケに参加してください。
    私も一緒にお願いします。
    マッチャンさんの歌を聞かせてくださいね(応援します)
    次項有
  • 2012/09/13 20:02
    きみまるさん、どらえもんさんありがとう。
    お芝居や踊り等も楽しめていいですよ・・
    次回の機会には皆さんでラドンセンターに行きましよう。

    一般の人も舞台の上でカラオケができますよ・・
    きみまるさん、どらえもんさんカラオケお願いね・・
    楽しみができましたね・・
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sakuranpo1さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 09月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み