■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=286325
2009年11月03日(火) 

休日だというのに、朝早くに起きちゃいました!!

何しろ、夕べは一人で大騒ぎ。
「かっこいいんだってば!」と、
長男&末息子「のちび」に写真を見せて、出会いの場面を何度も説明。
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/topic/topic_vi…pcd=143838
「握手してもらったんだよー!!」
等身大のヒーローに会えた気持ちは、「のちび」と出かけたスーパーライブで電王やキバに握手をしてもらった時と変わらないです(^_^)b

一言も話してくれなかった寡黙なヒーロー「八十八ヤー」
でも、その活動には、必ず意志があるはず!!
e-じゃん市民記者としてインタビュー・・・なんてことは、無理なのかなぁ。
でも、可能だとしたら、その役は、掛川一ヒーロー好きを自認する私しか、いないと思うのだけど・・・。
どうコンタクトを取ればいいのかも分からないけど、気持ちがあれば伝わるかも!
もし、「八十八ヤー」さんとの通信手段をお持ちの方、いらっしゃいましたら、ご連絡をいただけると嬉しいです(^_-)


閲覧数853 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/11/03 07:02
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/11/04 17:23
    鉛筆のつまさん
    >赤唐辛子さん
    そうなんだぁ・・・。
    息子にも会わせたくて、ちょっぴり期待してたんだけど、残念でした。
    まぁ、ヒーローには、いつでも会えちゃいけないかな!?
    次項有
  • 2009/11/04 15:23
     八十八ヤーさんですが、昨日は所用でお休みだったようです。見つけたら写真にしたかったんですがねえ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のつまさん
[一言]
学研 弥生町教室の指導者として、日々、勉強中です‼︎
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み