■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=171698
2008年04月22日(火) 
前回登場のSさん、来るたび、「いやぁ~、いい勉強になったよ!」とうれしい言葉を言ってくれます。

先日も終わったとたん、いつにもまして真面目な顔で「1年半の悩みが解消した。」と言われました。

教室の看板先生、BUNちゃん先生は和歌山の人ですが、高校は耐久(たいきゅう)高校だと授業の合間に言っています。

1年半前、Sさんが掛西の野球の練習試合を見ていたら、相手校が、その耐久高校だったそうです。
観戦しながら、これはどこのなんていう高校だろうとSさんは思ったそうです。

「今日その謎が解けたよ。と晴れ晴れと帰っていかれました。

それはそれでうれしいですが、パソコンの謎のほうも早く
解消してくださいね。

閲覧数244 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/04/22 10:47
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
パソコン教室わかるとできる掛川校さん
[一言]