■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=180150
2008年06月10日(火) 
今日の昼の1時のニュースに
登坂淳一 アナウンサーが 出ていました
最近 出てなくて とても 気になっていましたが
先日 夕方のニュースに出ていて 安心しました。
今日は お昼のニュースでした。
はじめは 登坂さんの ことを「ホラーマン」なんて
呼んでいたんですが、
だんだんと やせていったり 白髪が多くなったり
もう 気になって気になって
そこで 今日は とうとう ネットで
登坂さんのことを 調べてみました
そうしたら 今日は 登坂さんの 37歳の誕生日だったのです。
なにか 運命 を 感じてしまうわ
登坂さん これからも 優しい声で
ニュース 呼んでくださいね。

閲覧数263 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/06/10 16:58
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
gontaさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 06月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み