■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=279575
2009年09月30日(水) 

このわんこは“ももちゃん”です、それもまだ若い頃の写真です。
近所だったので我が息子“はる”の散歩と言うとまずこの子の家の前に行き、お互いに鼻で「ちゅっ」をする程度のプラトニックラブでした。

うちの“はるくん”より2歳年下なので現在は13歳ちょっとになるおばあちゃんわんこになってしまいました。
つい最近では“乳がん”の手術もしてこの夏も元気に乗り越えました。

この前自転車で“はるくん”の逝去を伝えに行ったんですがずっと異常に自転車の匂いを嗅いでいました。
自転車は“はるくん”の寝場所に置いてあったのできっと匂いが染みついていたんじゃないかと思います。

おそらく何かを悟ったと思いました。



閲覧数1,296 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2009/09/30 19:27
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/10/01 22:18
    鉛筆shinobiさん
    そうです!

    以前も話したかも知れませんがうちのはるくん、あんなに弱っていたのに最後の三日間は飛びついて散歩の催促をし、散歩も遠くまで行きました。

    そういうことを思い出すとちょっとね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 09月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み