■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=414059
2011年03月25日(金) 
今朝は近くの丘、小笠山くらいのハイキングコースを 調子よく登ったは良かったですが、突然のにわか雨で帰りはびしょ濡れになってしまいました。

帰る途中でマーケットに寄ったところ入り口に日本の災害への募金の呼びかけが掲示されていました。
異国でこんな看板を見るとセンチメンタルな気分になります。

今夜 、別のホストファミリーから夕食のお誘いがあったので伺いました。
彼女は昨年2回顔を合わせていて懇意にしてもらっていたのですが、お宅を訪問したのは初めてでした。

とにかく驚きました!
一気に説明出来ないくらいの大邸宅でした。
部屋数は数え切れないくらいなのでバスルームの数を聞いたところ、6つもあるそうです。

貧乏人なので掃除が大変だろうとつい質問してしまいましたが、使ってない部屋が多いので週一で掃除屋さんを頼んでいるそうです。

私のホストも300坪以上ある敷地に建っていて、自分がお邪魔している二階だけでもベッドルームが4つと書斎、リビングルーム、キッチン、ダイニングルームがあるんです。

つい税金のことを心配 してしまいました。


閲覧数626 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/03/25 16:18
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 03月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み