■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=424537
2011年04月27日(水) 

ブログ記者は、受講生が担当下さってますが、
ご本人たちのブログもご紹介させていただきます。

にやああんこさんは、緑の桜(ただいま教室で話題沸騰中)のレポート書いていらっしゃいます。地図もついてますので、以下をクリックすれば観ることができますよ。

http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/d/diary_view.p…=&l=30

pikoさんの動画は、ストーリー仕立てで上手ですね~
(下の青い文字をクリックするとご覧になれます)

http://www.youtube.com/watch?v=ygHo0Q5Xz10&feat…r_embedded

sakuranpoさんのブログもいつもすごいです。
(パソコン教室で皆の話題になってます)
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/d/diary_view.p…=&l=30


これからもよろしく願います。

なお、ブログ記者の方は、必ずお手軽パソコン教室の日記を書いてくださったら、「外部OK」を選択下さいね。(「会員のみ」ですと、他の受講生が観ることができませんので、注意下さい)


閲覧数235 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/04/27 12:26
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
お手軽パソコン教室さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 04月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み