お名前:HAN
ホントにいつもありがとう(^^)v
昨日は、約1名が飛ばし気味で…きっと久しぶりで楽しかったんだね(^_^;)
この分だと、8月のお盆の時はどうなることやら。。。
まあ、ちょっと面白そうだけどね!
P.S.妹より「ありがとございました。次回はご家族で
お越し下さいませ(^_^)」
|
今夜は20年以上続いてる友達同士の飲み会に行ってきました。 あっという間の短い時間でしたが学生時代の楽しい思い出。いやいや苦しかった部活動の話。そして卒業後の忘れてた当時の思い出がわんさかと出てくる。出てくる。 そして‥去年のお正月の同窓会のちょっとした話。楽しいと言うより‥おかしすぎてついつい 次回の予定の話となりました。是非とも早目にお願いしたいです。 今宵も恒例の『小林屋』さんにて。 お寿司はもちろんの事‥手の込んだこのお料理も最高です!! 『牛サイコロステーキ』『タコとサーモンのカルパッチョ』などなど。 もちろん私達のお腹におさまったのはこれだけじゃありませんけど。 なが~い付き合いの仲間はいつ会ってもその時代に帰れるから‥。 いつも思います。 どうもありがとう~(^-^) |