■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=429333
2011年05月13日(金) 
ブログ記者の皆様や、パソコン教室の皆様、
本当にすてきなブログを書いてくださってますね。

この人と「ともだち」になりたい!
と思ったら、ぜひ躊躇せずに、
「ともだちになる」からメール(ともだちリクエスト)を送ってみましょう!!

きっと喜んでくださいますよ。
(もし、友達になりたくない場合は、そこでお返事しなければいいので、リクエストは教室の生徒さん内でしたら、ぜひ送ってあげてください。)

ただ、もし、お返事が返ってこなくても、多分!それは、断られたというよりは、「見てない」(お返事の仕方がわからない)可能性ありますので、気にしないで!

ako

閲覧数232 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/05/13 21:48
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
お手軽パソコン教室さん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み