■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=432175
2011年05月23日(月) 

一緒に取材に行ってきました。この事は冬のころから計画を立てていた事でようやく実現しました。
行先は居尻でニワトリを飼っていて卵を販売しているお宅です。
    
   

飼い主さんの小林さんと取材中の川住さん
 

ひら飼いの良さをいかし食べ物も米ぬか、おから、そばぬか、茶がらなどを発酵させて自分で調整して作ったものだそうです。鳥小屋も自分で作ったものですべてのものそうしたかったようです。飼い始めて日が浅いのですがもっと大きくしていきたいとかいろいろお考えがあるようです。
この事は川住さんが詳しく記事にしてくれますのでそちらでお願いしたいと思います。


閲覧数754 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/05/23 17:30
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/05/30 10:22
    O川さん
    素敵な方をご紹介いただきまして、ありがとうございます!
    雨で寒かったけど(^_^;)、楽しい取材でしたね。

    今、原稿をまとめていますので、地域の情報「まち本!」コミュニティで紹介するのを楽しみにしていてください。

    > この事は川住さんが詳しく記事にしてくれますのでそちらでお願いしたいと思います。

    ひぇ~、プレッシャーです。
    がんばります~。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
原泉センター事務局さん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み