■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=433274
2011年05月27日(金) 
水曜日クラスの様子を動画にしてみました。



私も仕事でなければ、水曜日クラスに入りたい…
顔見知りの方ばかりで、すぐに溶け込めそうでした。

水曜日クラスのみなさん、色々とご協力頂き、
また、お土産も頂き有難うございました。

良かったら、にゃああんこともお友達になって下さいね!!
仕事のない日に、またお邪魔させて頂きます。

お教室の皆さん、総合講座クラスを目指して
頑張って下さいね!

私も丸3年前まではクリックすら分かりませんでしたから。
皆さんも、自信を持って、目標をもって、頑張って下さい!
応援しています。

私もお教室で勉強したことなど、頑張って、アップします。

                   にゃああんこ

閲覧数465 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2011/05/27 16:57
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/05/27 20:41
    にゃああんこさんブログ記者ありがとう。

    にゃああんこさんごめんなさい。

    教室では声かけれなかったけど・・

    本当はニックネームがわからず迷っていました。

    後でどらえもんさんに聞けばいいかな・・思っていました。

    sakurannpoです。よろしくお願いします。
    次項有
  • 2011/05/27 22:51
    にゃああんこさん、ブログ記者ご苦労さま。

    教室の様子がよくわかってもらえてうれしくなりました。

    本当に水曜のクラスは、楽しくて、勉強熱心で、仲も良くていいですよ。
    お茶の時間も和気あいあいとしていて、他の人にも勧めたいくらい…

    またこのクラスに来て下さいね。
    次項有
  • 2011/05/27 23:02
    sakurannpoさん・きみまるさん
    有難うございます。

    上手く作れたかどうかは自信がありませんが、
    私の精一杯の気持ちです。

    また遊びに行きます。
    亜湖先生許してくれるかしら?
    次項有
  • 2011/05/28 09:34
    にゃああんこちゃん
    素敵な報告ありがとう!
    本当に楽しいのですよ!
    みんなとも随分長くご一緒させて頂いて家族みたいです。
    私のやかましさも大きな器で許していただいています。
    毎週水曜日が楽しみです。
    にゃんああんこちゃんもまたおいでよね!
    大大歓迎ですよ。
    次項有
  • 2011/05/29 00:21
    にゃああんこ記者様

    ブログ記者として取材受講ありがとうございます。

    またぜひ取材ください。

    それと、水曜日の皆様、そして、他のクラスの皆様も、

    にゃああんこ記者と「ともだち」にブログで、ぜひなってくださいね。

    にゃああんこ記者からリクエストいただければ、みなさん、承認してくださることでしょう~

    どんどん友達を増やしてくださいね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
お手軽パソコン教室さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 05月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み