■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=453297
2011年07月31日(日) 
今日、突然アジア人らしい団体様が30人ほど、天守閣に上がって来られました。

顔は東洋人ですが、会話を聞いている限り中国でもないし韓国でもなし、どこから来たのか英語で訊ねても応答なし、しかし全員が忍者との2ショット写真を要求して来ました。

皆さんが集まった処で「誰か日本語わかる方いませんか?」と訊ねた所、添乗員の方から回答がありました。
そう思って見ると男性も女性も顔が大きくて「朝青竜」タイプでした。
全員が凄すごく体格が良かったです。

今日は他にイラン、ロシア、フィリピン、など久し振りに外国からのお客様が多かったです。

閲覧数847 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/07/31 19:18
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み