■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=524911
2012年02月01日(水) 
6才の姪っ子が折ったツル。



折り紙大好きで練習中です。

まだ折り鶴はむずかしいかなー。
折り方は覚えたから、あとは上手に折れるかどうかだけ。

でも少しずつ、鶴に近づいてきたような。


わたしも小さな頃は折り紙大好きで、いっぱい折り紙を集めました。
お友達と折り紙交換なんかもしたし。

たーくさんいろんな折り紙を集めて赤い袋に入れてた記憶ばっちり。
でもその懐かしき折り紙たち、母が誰かにあげちゃったらしい。

折り紙の折り方ももう忘れてるのが多いなぁ。
今でも折り紙大好きです。
がんばっていろいろ思い出そうと思ってますー。



閲覧数448 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/02/01 19:08
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さとこさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み