■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=570314
2012年07月23日(月) 
本日、磐田市立総合病院の抗がん剤治療開始日です。
DRに抗がん剤治療のことを職場の人に連絡してありますかと聞かれ、NOの返事をすると副作用のこともあるので話してくださいとアドバイスを頂きましたので日記に書くことにしました。
昨年3月中旬に直腸がんの手術をし5月末に人工肛門封鎖手術をし6月からTS-1の抗がん剤治療7月から5ヶ月ゼローダの抗がん剤治療をしました。
今年3月の検査では何の異常もありませんでしたが、7月12日の検査でがんマーク数値が少しあがり、CT検査で確認したところ、肝臓と肺に影が見つかり、転移しているとの診断が7月17日にありました。
本日、XELOXとアバスチン療法の点滴をうけ(4.5H)今晩から2週間ゼローダを朝晩5錠服用する抗がん剤治療を開始致しました。その後は1週間お休みして、再度抗がん剤治療をします。3週間サイクルの治療が当分続くと思います。
副作用が心配ですが???大丈夫何とかなるさ!!!
治療費は高額医療適用で行いますので最終的には月8万2千円程度で済みますが贅沢生活とはお別れかな??

キット良くなる!困ったことは起こらない!

閲覧数372 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/07/23 22:00
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
粟本の熊鷹おじさんさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み