某セレブ係長から「僕はプールには入らないから、息子さんと一緒に…」と、こんな口調だったかはさておき、7月にもらってずっと使えずにいたチケットで、思いっさま今年のプール納めしてきました!!
いやー、暑かったー。
30現地着。
スカスカのガラガラ(^_^;)
ま、八月末ですもんね…。
ヒャッホー。やりたい放題。
そうしてる間にぞくぞくと人が入ってきて、いつの間にか芋洗い状態。あらら。やっぱり皆さんも、まだ暑いですよね。
ビキニのおねーちゃんもいっぱい来て、はるさんウキウキ(笑)男の子だわー。
水深120センチって、はるさん丸潜りだし!泳いでんの?溺れてんの?必死感がたまらなく可愛い。
「浮き輪なんかカッコ悪くて使えるかいっ!」って、つい言っちゃったもんね。ハイ、おかーさん持ってきませんでした。
意地っ張りとゆうか負けず嫌いは似たのかな(笑)
潜って楽しんでました。
みっちり浸って14:30。
2人とも大満足!
この夏は、ホントにたくさん泳ぎました。
で、例の如く、まだ背中痛~い
p(´⌒`q)
また灼いちゃいました…。
次は秋。
食べて、読んで、体も動かして、旅行もしなくっちゃ…
今年も満喫するぞ~。
まずはおとなしく美白に努めます。