■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=680423
2013年10月26日(土) 
本日の掛川城ですが、雨天の午前中は入館者もサッパリで閑散としていました。
朝になっても警報が出ていたので無理もなかったと思います。

ところが午後になって天気が回復すると途端にお客様が増加して来ました。
私がご案内したお客様だけでも遠方の方たちが多かったです。
北海道、鹿児島、岩手、岡山、和歌山、大阪、千葉、福島などで、県内の方は少なかったです。

掛川は午後になってそのまま晴天が続いたのですが、「新東名のインター付近では土砂降りだった」と言って来られた方がいました。


(天守閣から東方向)

台風は逸れて良かったのですが午前中は寂しい思いでした。
でも閉館間際には虹のプレゼント、と美しい夕日が観られました。
明日も良い日でありますように!


(天守閣から西方向)

閲覧数1,079 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2013/10/26 21:40
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/10/27 06:28
    まさしく台風一過ですね!

    美しい虹と夕日が娘さんのご結婚を祝福していますね!!

    天守閣からの四季折々の写真、小冊子にまとめては?
    次項有
  • 2013/10/27 07:20
    鉛筆shinobiさん
    はらひろさん

    昨日は雲の動きがダイナミックで雨の境目も良くわかるくらいでした。
    実は娘の披露宴がその時期にちょうど行われていたんですよ!
    先週は親族だけだったのですが、友人があまりにも多いので2回に分けたんです。
    それも会費制で行ったみたいですが、両親はオフリミットでした。

    最後に天守閣からの写真、いいアイデアですね!
    確かに画像はたくさんあります。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み