■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=799719
2015年06月29日(月) 

以下の2015年カラスレーザーポインター 撃退 おススメの理由:  
http://www.24h-buy.com/kgl-18650-500mw-laser-point-vert.html ,
カラス攻撃の質問 :

カラスの撃退法に詳しい方いませんか?最近、頻繁に家の屋根にカラスが止まってます。屋根の上を歩いたり鳴いたりうるさいです。1階の屋根なら水を撒いて撃退することも可能なんですが、止まるのは2階の屋根なので

撃退しようにも打つ手がありません。そこで、このような場合一番効果的な撃退法のアドバイスをお願いします。

カラス対策 屋根 レーザーポインター

回答 :

このカラス退治レーザーポインターおススメ:(100%有効)、レーザーポインターカラス退治500mw緑色。

回答 :

以前、害獣被害対策の仕事をした経験があるのでお答えします

カラスに最も効果のある日常的な撃退方法は人間による追い払い行為です

手で振り払ったり、声を出して追い払うだけでも良いですし

何か投げたり、水をかけたりするのも良いでしょう

CDやライトによる光での撃退や、音での撃退などもカラスが馴れるまで有効です

学習能力が高く何をしてもいずれは馴れるので、かかしなどで半永久的に追い払うのは無理です

唯一、馴れを越えて恐怖を植え付けられるのが天敵や人間ですので

とことん、追い払ってください

逆襲されたり、待ち伏せされたり、嫌がらせされるということはないです

ただ単に、舐められてしまうとそうなりますが、、、

ちなみにカラスの嫌がる臭いなどと称してスプレーなどが市販されていますが、カラスは嗅覚が効かないので効果はないです

最も効果のあるものは花火などです

回答 :

あまり過激なことはしない方がいいですよ。
カラスはすごく頭がいいですし復讐のプロですから。

石とかを投げて怪我させたりしたら集団で襲ってきますよ。
実際私の知り合いはそれで頭を縫いました。

回答 :

カラスの見えにくい透明と黄色の糸を張り、驚かせるといいです。
高い所でも、小石に糸を巻き、一方を固定して投げると好きな場所に張ることができます。

レビュー1:
効果は絶大!とりつけた日から被害は全くなくなりました。 お礼においしい野菜を送ってもらおうと思います。(笑)

レビュー2:

レーザーポインターはカラス撃退器にもお使えになれます、カラスの被害でお困りの方には信じられ­ないくらいの優れ物!

レビュー3:この500mwレーザーポインターカラス撃退大成功ヽ(^◇^*)/このレーザーポインターおすすめ:グリーンレーザーポインター
http://www.24h-buy.com/laser-green.html ,


レビュー4*:仕事用に購入しました。問題なく使えました。

レビュー5:コンパクトな本体でポイントも明るい。すごく便利です。

レビュー6:軽く、小さく、とても重宝してます。

レビュー7:使いやすいです。プレゼン&ネコと遊ぶ用です。

レビュー8:猫の為に購入!
もお!猫ちゃん大喜び!
ポインターを見ただけで「にゃっ!にゃにゃ!」と声を変えて喜びます☆
最近じゃ、テレビのリモコンを持ったのを見ただけで「にゃっ!!」と勘違いするほどです!買って大正解☆

レビュー9:機能は満足
カラス撃退用に購入しましたが、効果抜群です300m以上先のうるさいカラスに当てましたがすぐに逃げて行きました。3時、4時の早朝から鳴かれて迷惑していたので助かりました。

レビュー10:思っていたよりもいい

カラスの撃退用に買いました。

価格が安いので思ったよりも 光が強く非常によっかたです。

レビュー11:十分です。 この値段でも十分使えます。満足しています。

レビュー12:しっかりとした商品です。
とても しっかりとした商品であり、しかも使いやすい良い商品でとても満足しております。

レビュー13:よいです,緑の光は見やすくてよいです。

レビュー14:良好 !!!対応・商品ともに満足で問題なし。良好サービスです。

レビュー15:かっこいい, レーザーポインター 天体観測

見た目はシンプルでかっこいいです。 自分で使用しませんが、喜んでもらえると思います。

レーザーポインター

レビュー16:緑の光は相変わらず見やすくて良いです。とても明るいです。GOOD!良い買い物出来ました。

レビュー17:満足です

グリーンのレーザーポインターを探していましたが、近くのお店で売っていなく、こちらのショップで購入しました。

価格、ポインターとしての性能も問題なさそうなので満足です。

レビュー18:赤より見やすく、また、照射もしやすいので、重宝してます。

レビュー19:赤色光より数倍見やすい緑色光を採用しています。

レビュー20:かっこいい,

大変満足しています。夜空に照射してみました。予想以上に鮮やかなグリーンレーザーに感動しました。 。

レーザーポインター応用範囲:
http://www.24h-buy.com/green-5000mw-laser-pointer.html ,

応用範囲:
◆用途はプレゼンなどでは眩しすぎて使えませんが、星の観察のときに正確に星を示すことが出来ます。
風の強い中での着火、実験など
◆倉庫・建設現場・水周り等でも活躍するタフボディモデル、他にもトンネル工事や発掘調査に、航空整備等活躍の場は無限です!
◆レーザーポインターは建設現場や講義、山登り、星空観察、研究、工作、レジャーなど、ご購入者が自らの目的を持ってレーザーポインターをご利用いただいております。
◆トンネル工事用や発掘調査、航空整備、災難時や危険時に救助を求めること等活躍の場は無限

レーザーポインター 青 安全使用:

以下のことにご注意ください。

http://www.24h-buy.com/10000mw-new-Sell-blue-laser-…inter.html ,

レーザー照射を人や動物に向ける

レーザーポインターを幼い子供の手の届く場所に置く

レーザー光の発射口を直視する

レーザー光を集光装置などを用いて見る

レーザー光を他人の家や室内に照射する

レーザー光を公共の場所に設置された反射物などに照射する

レーザー光を飛行機や飛行船などに照射する

レーザー光を運転中の車や中に人がいる車に照射する

レーザー光を鏡などの反射する物に向かって照射する

レーザーポインターの連続使用は1分間以内(夏は30秒以内)にしてください。でないと、強力レーザーポインターの使用寿命は縮むようになる。


閲覧数4,694 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/06/29 15:41
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
laserblogさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み