■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=830755
2017年02月19日(日) 

 動画と言ってもe-じゃん掛川に登録された動画(ムービー)のお話です。

 

新システムは、2015年11月18日から運用を開始しました。

ブログの中には外部へUPした動画のアドレスを張り付けた場合も多いです。

まだ、e-じゃん掛川のマイ動画に登録するのが少ない時期でした。

3人いて私が4番目でした。カモシカの動画10点ぐらい、ソフトボール大会の打者一振りの動画15点ぐらい。

 

今は、中学校・小学校の動画が沢山あり(全体で150点)、再生回数も400回を越えるものもあります。

私のものは少ない回数が多く、多いもので50回ぐらいです。

 

ムービーのアイコンをクリックするか

こちらからご覧下さい。

http://e-jan.kakegawa-net.jp/tv/

投稿順や再生回数順に表示出来ますので試してみて下さい。

 

1点だけ回数の多いものがありますので紹介します。 (238回)

なぜこれが再生回数が多いのか判りません。

『ウグイス鳴いています!!』 こちらからどうぞ。

 https://e-jan.kakegawa-net.jp/tv/movies/play/23436

 

皆様、ウグイスの映像があると思われて視聴されたのでしょうか。

別に騙すつもりもなく、単に自宅近くでウグイスが鳴いているので録音するために動画撮影をしたものです。

 

他に最近の動画も視聴して下されば大変嬉しいです。

『西中マーチングバンド』

http://e-jan.kakegawa-net.jp/tv/movies/play/24329

『西中恋ダンス』

http://e-jan.kakegawa-net.jp/tv/movies/play/24334

 

  


閲覧数810 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/02/19 21:34
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
第五まち協HP担当さん
[一言]
まちづくり協議会HPへの対応です
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み