■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=838521
2018年10月27日(土) 

今朝は上がる筈の雨予報でしたが、見事に裏切られましたね!

今までずっと晴れ、この後もずっと晴れ予報の中で週末に雨とは何てことでしょう!

最強の雨男がいたのでしょうか?

それでも朝から順調に入館していただいたのは、エコパアリーナの「全国卓球選手権」に参加されたお客様でした。

明日まで行われていますが、1700人ほど参加されているそうです。

 

昼頃になって天気は回復してきました。

雪化粧の富士山も見えました。

 

掛川城公園内では「ポプサミ」なるイベントが行われました。

これに参加されているコスプレ嬢に期待していたのですが、天守には一人も上がって来ませんでした。

彼女たちの性格上「なるほど!」と思いました。

本日の写真撮影には規制がありましたので、三の丸広場で展示されていた「痛車:いたしゃ」の写真をアップします。

 

きょうも最後は夕日でおさらばします。

 


閲覧数901 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/10/27 22:19
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み