上屋敷区在住の第五まち協HP閲覧者の方より写真の提供を受けました。 昨日両陛下の撮影に失敗した私として嬉しいかぎりです。
皇后陛下のお顔が全ては写されておらず申し訳ないのですが 皆様に見て貰うべき写真と判断し掲載させてもらう事にしました。
撮影場所は奉迎線ではなく、永江院付近の倉真川に掛かる橋の手前ではないかと思われます。 奉迎線以外の場所でも、窓を開けお手振りをして頂いた事に感謝申し上げる次第です。 また一方、奉迎線以外の少人数の場所に対してもお手振りして頂くのでは、両陛下の気の休まる 時が無いように思われ、大変恐縮する次第です。
天皇陛下・皇后陛下のお顔がしっかりと、表情が分かる状態で写っているのが喜ばしい限りです。
クリックすれば拡大されます。
ご提供頂いたオリジナル画像です
写真提供ありがとうございました。
|