■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=841999
2019年08月31日(土) 

今朝は曇りベースのスタートでした。

蒸し暑かったです。

開館時刻を過ぎると西風になり空も青い範囲が大きくなってきました。

勤務中なので朝と昼休みだけしか追いかけられませんでしたが、晩夏独特の雲の変化をカメラに収めてみました。

 

きょうは13時半くらいから小雨がぱらついてきたので「涼しくなるかな?」と思っていたら、反対に蒸し暑くなり気分が悪くなってしまいました。

冷房のある場所に避難して体調を整えてからまた登城しました。

 

実は今日の勤務は久し振りの天守入口だったので、風がまったく入りません。

反面、天守最上階は強風が吹き抜けていたので観光客からは大好評でした。

 


閲覧数837 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/08/31 21:05
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 08月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み