■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=842883
2019年11月27日(水) 

きょうは浜松まで長時間ドライブでした。

通勤の場合は15分程度なので骨折の痛みはある程度我慢できますが、浜松までだと1時間ほど掛かります。

座席の背もたれに長時間触れていると痛いので、信号で止った時はシートから背中を浮かせて姿勢を変えていました。

 

今後すぐに長時間運転する予定はないのでその点はいいですが、問題は咳払いです。

のどに痰が絡む症状が続くのでM耳鼻科に行ったら、「また副鼻腔炎になりかけてるね」と言われました。

その痰をとる為に咳払いをするわけなんですが、骨に響いて痛くて力が入らないんです。

 

そこで今日またK整形外科に行って痛み止め注射をしてもらいました。

先生から「注射は連続して出来ないけど座薬はどう?」と言われました。

という事で今後はまた水戸のお殿様のお世話になります。

 

 

 


閲覧数738 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/11/27 18:31
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 11月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み