■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=846083
2020年09月08日(火) 

開館前はよく晴れていました。

(エノキモチ前)

(三の丸)

(二の丸)

(本丸)

(天守東)

(天守西)

 

そのうちいきなり黒雲が・・・

 

いつもは天守最上階はとても涼しくて快適なんです。

ところが今日は無風状態で暑かったので扇風機のお世話になりました。

最高気温は30℃に達してなかったですけどね?

 

昼過ぎにドクターイエローが下って行きました。

昨日の予定だったのが大雨の影響でダイヤが乱れたので本日に延期となったわけです。

 

午後は掛川工業高校の生徒さんが掛川城のVRを制作してくれると言うことで取材に来ました。

天守閣は私が案内し、御殿はもう一人が説明しました。

出来上がりはいつになるのでしょう?楽しみです。

 


閲覧数333 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/09/08 18:03
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 09月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み