■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=847478
2021年01月05日(火) 

ももクロじゃないです。

 

今日は朝から曇り空でした。

昼頃から晴れるという予報でしたが全く変化なしでした。

 

最高気温は11℃に達しませんでしたが、天守最上階は風がなかったのでなぜか温かく感じました。

 

空はずっとどんよりしていました。

(天守北)

 

(天守南東)

 

(天守南西)

 

色がないので空の変化が楽しめず、時間の経つのも遅く感じました。

今日はもっと観光客が少ないかと思ったのですが、まだ学校が冬休みの地域があったので比較的家族も多かったです。

神奈川県、愛知県などからのお客様もありましたが、東京からは確認できませんでした。

 

ちなみに御殿室内は11℃まで上がりました。

曇って気温が低いと何か寂しいという感情になります。


閲覧数1,106 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2021/01/05 19:46
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/01/06 10:35
    寒かったですね。
    それでも、洗濯物は乾いていました。
    改めて、太陽の有難さと感じました。
    次項有
  • 2021/01/06 19:21
    鉛筆shinobiさん
    > みつちゃんさん
    この時期、曇っているともの悲しさを感じてしまいます。
    晴れていると色が活気を誘ってくれるような気がします。
    次項有
  • 2021/01/06 22:37
    こんな日は、寒さが身に沁みます。
    気合を入れて動き出さないと
    困ったもんで、なんにもしたくなくなります。

    やはり、太陽は嬉しいですね。
    次項有
  • 2021/01/07 12:07
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん
    太陽の有り難さがよくわかります。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 01月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み