2021年06月05日(土) 
皆さんワクチン打ちましたか?
高齢者にはもういきわたったのかな?!

私の祖母は2回目のワクチンを打ちました。
後遺症や症状が出ないかびくびくしてましたが案外本人はけろっとしてて。意味びっくりです。
何事もなくてホッとしてます。

久々に、歯科衛生士の友人と連絡を取り、
こんな状況ですがお茶しようと、近場のカフェ₍https://www.instagram.com/antiquecaferoad/?hl=ja ₎に行きました。
市内にこんな場所があるなんてびっくり!!
紹介してくれた友人には感謝です( *´艸`)

そこで、その子も歯科衛生士という仕事上ワクチン接種が半強制だったようで、いつの間にか2回目のワクチン売ってたみたいで。
高熱が出てダウンしてたという・・・・
身近に後遺症出た人いた~!!!びびる。

ワクチン接種₍https://www.city.kakegawa.shizuoka.jp/gyosei/docs/20784.html ₎するべきか悩みますね。。。
皆さんはどうしますか?!

ただ、自分の私生活は仕事と家の往復のみでww
あまり外に外食にもいかないもので。
しかもプライベートの趣味もゲームとか、動画みたりとか。
引きこもり生活をしているのが現状なのですが。
ちなみに、世間でいうところの廃人化してきている状態ww
廃課金₍https://www.iimy.co.jp/ ₎プレイヤーとは、おそらく私のことです。


なので、人にもあまり会いませんし、連絡ももっぱらネット上なのでとくに心配するようなこともないのかな・・・・なんて。

確かに、今はどこでどう感染するかがわからない状況ですが。
人ごみに行かないとか、マスクをする。とか。
もし外食するとしても、食べるときには極力しゃべらないとか。
(そもそもマジで外食しないけど)
ちゃんと徹底すれば大丈夫かなぁと思うのですが。

もう少し県内・市内と日本の状況を見ながら考えて決めようと思います!!

閲覧数336 カテゴリ日記 投稿日時2021/06/05 10:14
公開範囲外部公開
■プロフィール
しおちゃんさん
[一言]
よろしくどうぞ
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み