■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=850591
2021年11月27日(土) 

今日は朝からドピーカンでした。

スッキリと晴れて観光日和となりました。

寒いかと思って厚着をして行ったのですが、階段を上り下りしていたら暑くなりました。

 

今日も朝から富士山が顔を出して出迎えてくれたので、観光客は大喜びでした。

しかし次第に風が出て寒くなって来ました。

 

(天守北)

遠方の方が多かったですが、山陰から来た方が「さすが静岡あたたかい」と言ってたのが印象的です。

 

実は午後から指先がカサカサしてきました。

温度計を見ると湿度27%です。

西日が入るので比較的暖かですが、湿度の低さはこたえます。

アロエクリームいっぱい塗らないとね!

 

今日は臨時のドクターイエローが下って行ったので、天守のお客さまは大喜びでした。

実は今日はダブルドクター日だったんです。

夕方別のドクターが投稿に戻っていきました。


閲覧数464 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/11/27 20:12
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 11月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み