■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=850682
 
 
2021年12月04日(土) 

英国のメディア報道によると、米国のジョー・バイデン大統領は、ロシアにウクライナへの侵攻を「非常に、非常に困難」にさせると述べた。また、バイデンは、ロシアが来月大規模な攻撃を開始する可能性があると警告した。https://www.jess-doll.com


米国とウクライナはどちらも、ロシアがウクライナ国境近くに軍隊を集めたと主張し、ロシアが「侵略」を計画していると非難した。クレムリンはこれらの主張を否定し、12月3日、ロシアのプーチン大統領とバイデン大統領が来週ビデオ通話を行うと述べた。

バイデン氏は記者団に対し、「プーチン氏が人々が心配していることを継続することを困難にする最も包括的で意味のある計画」を策定していると語った。

ウクライナ国防相のオレクシイ・レズニコフ氏は11月3日、キエフの議会で「1月末(来年)までにアップグレードの準備が整う可能性が高い」と述べた。レズニコフ氏はロシアはすでに始まっていると述べた。 、」モスクワはすでにウクライナの領土の近くで演習を行っています。彼は、ロシアがウクライナ国境近くに約10万人の軍隊を集めたと推定した。 <a href="https://www.jess-doll.com/Category-c263562.html ">リアルドール</a>


ウクライナ東部の最前線で、ウクライナ軍は、ロシアによる「攻撃」を撃退する準備ができていると述べた。 29歳の兵士アンドレは記者団に次のように語った。「私たちの使命は単純です。敵を私たちの国に入らせないでください。」別の兵士、24歳のジェフゲンは次のように付け加えました。 、これは私たちの土地であり、最後の瞬間までそれを保護します。」

同時に、クレムリンの外交政策顧問ユーリ・ウシャコフは、プーチンとバイデンのビデオサミットの日付が合意されたが、会談の最終的な詳細が確認されるまで発表されないと記者団に語った。米国は、電話は計画されていると述べたが、日付は確認されていない。 <a href="https://www.jess-doll.com/Category-c176786.html ">ダッチワイフ</a>

12月3日の朝にプーチンと会話するかどうか尋ねられたとき、バイデンはワシントンでの雇用データに関する記者会見を去ったときに「いいえ」と叫んだ。


6月のジュネーブ首脳会談でプーチンとバイデンが初めて会って以来、両者の接触は増えているものの、緊張は依然として高い。ウクライナの問題に加えて、外交的追放のいくつかの波の後、ロシアと米国はサイバー攻撃と大使館の人員配置について議論を続けています。

ウクライナのクレバ外相は12月3日、記者団に対し、ウクライナはNATO加盟を放棄するためのいかなる努力も拒否したと語った。欧州の安全保障協力機構の閣僚会議の傍観者として、クリバは、NATOへの加盟計画を放棄することに同意することは「選択肢ではない」と述べた。

2008年、NATOはウクライナがNATOに加盟するための扉を正式に開きましたが、それ以来進展はありません。


閲覧数313 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/12/04 21:14
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
 
 
■プロフィール
jess-dollさん
[一言]
最新素材、コスパ良いシリコン製&TPEリアルドールの通販店。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み