■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=851085
2022年01月26日(水) 
「お正月太りを解消しよう!」ということで、いつものお散歩の距離を伸ばし、初めて「倉馬の里」に行ってみました。すると小高い山の上にパンジーを植えている人が!さらに進むと畑仕事をする人がいっぱい。奥にはBBQ場やピザ窯があって、なんとツリーハウスまであるじゃありませんかー!ここは「里山クラブ」さんが整備されている場所。毎週水曜に活動されているとかで、お仕事したり、豚汁飲んだり楽しそうでした。私たちもツリーハウスで休憩させて頂きました。近くにこんな楽園みたいな場所があるなんてビックリ!またお邪魔したいなと思いました。
閲覧数307 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2022/01/26 20:33
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/01/26 21:28
    「あぴぬーんおじさん」で検索すると゛元気ニコニコ生活のために ゛という楽しいブログが更新されています。倉馬の里 里山クラブの活動の様子など面白いですよ、みてご覧なさい。
    次項有
  • 2022/02/03 12:55
    ありがとうございます。あぴぬーんおじさんを検索したら出てきたのですが、ブログを見ることができません。今度やり方を教えて下さいませー
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ペンタス星人さん
[一言]
楽しくお仕事しています
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み