■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=854735
2023年02月19日(日) 

今日は忍者の日でした。

あいにくの雨でしたが昨日から若い女性が多いです。

 

そしてその女性たちが「掛川茶の缶ボトル」をご所望でした。

一人で数本買ってくれるお客様もいます。

 

何故かと聞いてみたところ、現在三代目J.Seoul Brothersのコンサートがエコパで開催されていて、コンサートの中で全員が掛川茶の缶ボトルを飲んでいたそうなんです。

 

もちろんそれを観ているだけではわからなかったと思いますので、何らかの説明があったと思います。

スゴい宣伝効果ですね!

掛川市農協でもお礼を言ってもいいくらいです。

 


閲覧数336 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2023/02/19 19:30
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 02月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み