■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=854990
2023年03月22日(水) 

今日はまた中東遠総合医療センターに行きました。

3月はもう5回も来ています。

出来れば会員券とか周遊券、ポイントカードなどを頂きたいです。

 

今日は血糖値が下がっていたのでホイホイでした。

油断は禁物ですが・・・・

アーケード工事も通院の回数が多いので進捗状況がわからないくらいです。

 

今日はWBC優勝決定の日でした。

ちょうど検査や診察の待ち時間だったのでスマホで時々覗いたり、待ち時間が長くなりそうなときはクルマに戻ってテレビで観戦していました。

 

帰り道の運転中もテレビを付けっぱなしでハラハラドキドキでした。

本当にいい勝負でしたね!

 

1点差に詰め寄られたのは掛川城で・・・「こりゃまずい」

 

そして大谷が投げ始めたのは家に着いてからでした。

これで大丈夫、と思いきやいきなり出塁、それをゲッツーで抑えて・・・

昨日の逆転は泣けましたが、今日は身体に悪かったです。

 

日本の選手たちは全員が世界に通用するレベルと言う事が証明され、誇りに思いました。

 

かなり昔ですが、アメリカからマイナーリーグが日本遠征に来てオール日本チームと対戦したら、米軍にとても歯が立たなかった情けなさを覚えています。

あの頃からのレベルアップは何なんでしょう?

 

 

 

 

 

 


閲覧数338 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2023/03/22 14:01
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み