■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=855091
2023年04月01日(土) 

本日は天守閣が新装オープンだったので大賑わいでした。

三の丸広場でお祝いの「マルシェ」が開催されたので、更に人出が伸びました。

 

今日は西郷の局のモデル5人が衣装を着て御殿で撮影会がありました。

 

ちょうどおもてなしで参加していた忍者親子が撮影会に飛び入り参加しました。

夕方のNHKテレビで親子初共演が放映されました。

 

他にくのいち雨鏡も来てくれました。

 

天守からの眺めは抜群でした。

(天守北)

 

(天守東)

 

(天守南)

 

新しくビルが建ったので木造駅舎の掛川駅が隠れてしまいました。

天守閣から木造の掛川駅を自慢していたのですが残念です。


閲覧数372 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2023/04/01 20:35
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2023/04/02 20:56
    賑わってましたね。
    西郷の局と忍者、
    テレビで見ました。
    shinobiさんが映るかと、探したましたが、
    出ませんでした。

    私はshinobiさんの絵がいいな〜。
    次項有
  • 2023/04/03 18:40
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん

    ありがとうございます。
    この日はオープン初日で混雑が予想されていたので、忍者は出来ませんでした。

    この親子の方が西郷の局には良かったと思います。
    でも「服部平太夫」が西郷の局の義父と言う事なので、それを知っていれば私の方がよかったかも知れません。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 04月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み