■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=855535
2023年05月13日(土) 

ママの誕生日、じいじの誕生日、そして母の日のお祝いを兼ねた外食会に招待してもらいました。

 

以前来た時と極端に変ったと言う点では・・・・

孫たちのお子様ランチがあっという間に食べて、物足りなくなってしまったことです。

以前はこのランチを食べ終わるのに1時間程度掛りました。

 

何だかんだおしゃべりして、みんなの膝に入れ替わり立ち替わり抱っこで廻って・・・・

その間、じいじは生ビールのお代わりしながらつまみを楽しんだものです。

 

それが食べ終わって「おなかすいた」ですよ!

そうでなくっちゃいけませんが、あっという間に大きくなりました。

 

ちなみに女性陣のセットは・・・・

 

男性陣は・・・・

 

久し振りにいい気分になりました。

 

紗帆ちゃんからのバースデーカードです。

まだ、死ねないね!


閲覧数370 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2023/05/13 19:38
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2023/05/14 08:35
    家族揃ってのお祝いがよいですね。
    お孫さんの声が聴けるというのが何よりです。

    身近にいてくれる心強さ、又頑張れますね。
    次項有
  • 2023/05/14 20:47
    鉛筆shinobiさん
    > みつちゃんさん

    ありがとうございます。
    この歳になって本当に幸せを感じています。
    次項有
  • 2023/05/14 09:06
    ターコさん
    紗帆ちゃんからのバースデーカードの「だいすき」の文字は嬉しい限りですね~(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    お幸せですね~(⁠•⁠‿⁠•⁠)
    次項有
  • 2023/05/14 20:50
    鉛筆shinobiさん
    > ターコさん

    ありがとうございます。
    これは紗帆の持って生まれたパフォーマンスでしょうね!

    言葉でも言ってくれますが、これがいつまで続くのか・・・?
    素直に育って欲しいです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み