■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/index.php?key=44459&ps=2
■最近の書き込み
書き込み数は28件です。 [ 1 2 3 ]
2011年11月29日(火) 
 お父さんを仮の姿とするサンタクロースは、娘たちに聞きました

 今年のクリスマスプレゼントは何がいいの?

 

 「お化粧セット」

 さ~て、我が家の財務省のジャッジはいかに・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

閲覧数281 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/11/29 18:40
公開範囲外部公開
2011年11月28日(月) 
 きのう、自分の仕事用ワイシャツ(490円)を買いに小3と年中の娘たちを連れていったら、2,900円と1,900円のブーツを買わされました

 

 ( ̄ー ̄?).....??アレ?? なんで・・・

閲覧数198 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/11/28 17:26
公開範囲外部公開
2011年11月27日(日) 
今日は、子供たちと菊川運動公園で遊びました



風もなく、穏やかな休日の午後を過ごしました (*^_^*)

[地図情報有り]
閲覧数203 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/11/27 15:51
公開範囲外部公開
2011年11月26日(土) 
 今日は、娘の通う小学校で「わくわくクラブ」主催の「親子で街角ハイキング」に参加しました

 街なかにポイントが19か所あり、5か所以上をめぐってポイントを競うものですが、それだけでなく普段は気にしない「逆川沿い住む生物」も何種類も発見することができました

 また、ちょっとルートをはずれ道草を食うのも、こういった機会にしかできないですね

   

 「すいのや」さんのおでん、335円也 (*^_^*)

 心も体もお腹も大満足です

[地図情報有り]
閲覧数213 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/11/26 14:02
公開範囲外部公開
2011年11月25日(金) 
 寒くなればなるほど、富士山のはっきり見える日が増えますね~

 

 (*゜0゜)ハッ!!

 富士山静岡空港の展望デッキにいって富士山を見なくちゃ

 何回か訪れているのですが、いつもかすんで見れません (>_<)

 デッキの板の向きが富士山方向だというのを確認しないと!  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

閲覧数255 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/11/25 18:17
公開範囲外部公開
2011年11月24日(木) 
 日に日に寒さが増していきますね (>_<)

 今日はそとに出る機会があったのですが、風が強くて参りました



 しか~し、きのう「あかのれん」で買った598円のベストが大活躍

 

 春までは完全防寒で挑みたいと思います (^O^)/

閲覧数202 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/11/24 18:29
公開範囲外部公開
2011年11月23日(水) 
今日は祝日で出お休みですが、お子ちゃまたちはお友達と遊ぶため、お父さんの相手をしてくれません (>_<)

なので、愛機の機能維持を兼ねてドライブを楽しみました♪



う~ん、エコと節約の今を逆行する楽しみ ヾ(;´▽`A``アセアセ

閲覧数219 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/11/23 17:40
公開範囲外部公開
2011年11月22日(火) 
 今日の日中は日差しも暖かく、そこかしこで幼稚園児たちがどんぐり拾いをしていました。

 

 ご多分にもれず、我が家のお子ちゃまたちもどんぐり拾いが大好きで、近所の公園に行ってはビニール袋いっぱいに持ち帰ってきます。

 しか~し、本人たちは持って帰ってきただけで満足なので、家のなかに忘れ去られたどんぐりたちがどんどん増えていきます。

 家のなかで素足で踏むと痛いこと (゜◇゜)~キャー

 だれか捨ててくださ~い (TmT)ウゥゥ・・・

閲覧数204 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/11/22 18:12
公開範囲外部公開
2011年11月21日(月) 
 今朝、娘が「お父さん、ストーブ点けていい?」と聞きながら、今季初のストーブを点けました。

 お父さんは止めません (*⌒∇⌒*)

 

閲覧数218 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/11/21 08:29
公開範囲外部公開
2011年11月20日(日) 

微妙なお天気ですが金沢を堪能します



金沢21世紀美術館



兼六園



金沢城趾

閲覧数204 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/11/20 13:20
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 ]
■プロフィール
西高支部員その2さん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み