■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=831309
2017年04月05日(水) 
今日は午後12時半ごろから西焼津のお友達と合流して郊外の思い出の家に
お食事会にお出掛しました。掛川から5人と相良方面から4人と焼津藤枝方面に
お住いのお友達6人「内幼児1名」でお好み焼きと焼きそばと大盛りでそれぞれ
1個ずつ3テーブルに運んで皆さんで分けて頂いた後、個人で足りない分の
お好み焼きや焼きそばを注文、手巻きずしも合計10個ぐらい注文しました。
私は小食なので、大盛り取りわけ分でおなか一杯になりましたので、皆さんと
一緒のデザートだけ頂きました。私の分の料金は思ったより安く、500円でした。
また9日にお食事会が焼津方面で行われますので、今度はお土産持参で
行く予定でおります。今回は思い出の家の賄さんはおひとりで働いでおりましたので、私たち10人以上と他に家族連れが浜松方面から5人ぐらいで見えていたので
てんてこ舞いの忙しさの様でした。デザートも手作りの焼きリンゴのシャーベットとココアのアイスクリームでした。最後のお茶も手作りのお茶碗で
それぞれ器の形と模様が違いお茶のお味も
濃厚な緑茶の香りがして美味しかったです。また行きたいと思いました。

閲覧数633 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/04/05 15:54
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
ほかの[ 04月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み