■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=842505
2019年10月20日(日) 

 小学生の可愛い孫に車いすを押してもらってふれあい広場にちょこっと行って来ました。

 

掛川市ふれあい広場とは?

 ふれあい広場は福祉のおまつりです。地域に住む人との出会いの場となり障がいのあるなしを越え、福祉について学び、体験できるイベントです。気軽に参加ください!!

 はじめよう ちいさな一歩は 笑顔から!!この事業は「赤い羽根共同募金」の助成金によって開催されています。(と広報に挟まっていたチラシに書いてありました)

 

 私には孫が付き合ってくれたのが、何よりのことで嬉しかったです。・・・来年も・・・

 

入り口には地震体験車も来ていました。震度7の揺れに孫もびっくり! 私は乗れませんので見ていましたが こんな地震が来たら我が家はペチャンコだと思いました。

 


閲覧数1,121 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2019/10/20 14:47
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/10/20 20:31
    何事も笑顔からですが、
    孫に囲まれて、笑顔にならない訳がありません。
    いい一日でしたね。
    見る側も笑顔になります。
    次項有
  • 2019/10/20 22:04
    隣のとろろ園さん
    ありがとうございます。

    短い時間でしたが、孫と一緒で笑顔も出ました!
    来年も一緒に行きたいと言ったら「いいよ」と答えてくれましたがどうでしょうか?
    嫌われないようにします!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
まーちゃさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 10月20日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み