■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=846470
2020年10月13日(火) 

今朝は東病院のリハビリの日でした。先週木曜日(10/8)に行ったときは夾竹桃の花が窓から10個くらいは見えましたが今日は一つも見えなくなっていました。今年は暖冬だったためか5/28日のリハビリの時PT(理学療法士)さんが「咲き始めたよ」と教えてくれてから中休みもあったがこの10日ごろまでは咲いていた、半年近くも咲いていたことになる。

 

病院の廊下に「土方幼稚園」の園児の作品が飾ってあった。この病院の入院患者や私のような通所利用者が見るには孫やひ孫の作品が丁度良い美術館にも行ったことない私で芸術は分からないが園児が作ったものならなんでも可愛い。

 

展示担当者の苦労もあると思うが続けてもらいたいと思います。

 


閲覧数329 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/10/13 15:27
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
まーちゃさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 10月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み