掛川交流コミュニティの「「春の写真」を募集します♪」
「「春の写真」を募集します♪」の書込一覧です。
「春の写真」を募集します♪
【閲覧数】4,093
2012年04月03日 15:17
「春の写真」を募集します♪

今年もみんなで「春」を分けあいましょう(^^)

昨年の4月から5月にかけて「春の写真」を募集しました。
たくさんの方に写真を投稿していただきました♪
ありがとうございます。

今年は寒い日が続いたため、春が待ち遠しかった方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今年も「春の写真」を募集したいと思います!

サクラ、チューリップなどの、花。

お花見や春のお祭りなど、春のイベント。

春を連想するような、食べ物もいいですね~♪

"人・もの・こと"春に関係する写真なら、何でもOKです♪

(※人物の写真の場合は、ご本人に掲載することをお伝え下さいね。)

↓例えば・・・こんな感じで投稿してください♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三熊野神社と「さくら」です♪

10:
4月3日(火)の午前中の撮影です。
桜は九分咲きくらいですね~(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿は、コメント覧にお願いします☆
みなさまからの投稿、お待ちしています(^^)v

※投稿するには、「e-じゃん掛川」への 会員登録
「掛川交流コミュニティ」 への参加が必要です。
投稿したいただいた写真は、 「eじゃん情報station」 の“注目トピックス!”で紹介させていただく予定です。

書き込み数は51件です。 [ 1 2 3 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月09日 23:09
散歩道の草花 雑草の中から・・春です.
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月09日 23:05
用事があって、東京に行きました。
折角ですから、桜の名所を足早に・・・。
千鳥ヶ淵、靖国神社、墨田公園、井の頭公園、
どこも、それぞれとってもきれいでした。
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月09日 04:58
 文化会館シオーネの西の菜の花も満開です。


 4月8日午後、ソニーNEX-5Aと対角線魚眼コンバージョンレンズ。
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月08日 22:36
春を探してあっちこっち徘徊してみました。





いづれも、青空にとってもよく似合いますね。
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月08日 22:04

お城の桜です!
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月08日 18:15
昨日行われたさくら咲く学校「夜桜会」の前に、寄ってみました。
桜満開で、絶好のタイミング。

次の週末あたりには、桜吹雪が舞飛ぶ、これまたいいタイミングになるかと思います。
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月08日 11:35
久しぶりに、つくしを観賞しました。子供の頃を思い出します。

 
 
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月08日 10:46
キャンプ場の桜祭りは盛況です。
「さくら咲く学校」の桜   「ならここ」キャンプ場の桜
   
自宅から見える「みやまツツジとモクレン」
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月07日 21:59
春といえば入学式ですな
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月07日 21:56
農作業の合間、今日の獲物、今年初
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月07日 20:45
菜の花、みごとな菜の花畑、さわやかな風にゆらゆら・・
浅羽町の菜の花畑、
石津区の菜の花
 
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月07日 18:06
「さんり~な」の横の道を北に向かって「ねむの木美術館」まで♪
桜や菜の花、写真は撮らなかったのですが、他にも色とりどりの花々が楽しめます(^^)(4月7日撮影)
 
 
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月07日 12:40
子隣の桜満開です。

Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月06日 22:27
あちらこちらで桜が満開とても癒されます。
掛川市役所の南道路の桜・・きれいですね・・・
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月06日 21:11
例年と同じく、3月25日、ツバメが来訪
まだ、独身です。
これから、パートナーを探して、新しい命を育みます。
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月06日 20:26
 4月3日の暴風にも耐えて、掛川城公園の染井吉野が満開。

  
 4月6日午後、ニコンCOOLPIX P7100
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月06日 19:05
春!掘ってきました。筍さん。

 
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月06日 18:19
鯉にはいい風でも
サイクリングには善し悪し。
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月06日 13:28
4/6 本日は掛川西高校の入学式です。
個人的には用のない入学式ですが e-じゃんのこのコミュニティーのために写真だけ撮りに行ってきました。


もうちょっと粘れば 新入学の親子がゾロゾロ登校したのかも知れませんが ナンセ逆川沿いの風が冷たくって…

そそくさと 退散しました。
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月05日 19:25
私のまわりも春、春です。
隣の畑には春を感じさせてくれる・・
芝桜、ゆきやなぎ、たんぽぽ、ふき、とても穏やかな
気持ちなりました。
[ 1 2 3 ]