掛川交流コミュニティの「「春の写真」を募集します♪」
「「春の写真」を募集します♪」の書込一覧です。
「春の写真」を募集します♪
【閲覧数】4,094
2012年04月03日 15:17
「春の写真」を募集します♪

今年もみんなで「春」を分けあいましょう(^^)

昨年の4月から5月にかけて「春の写真」を募集しました。
たくさんの方に写真を投稿していただきました♪
ありがとうございます。

今年は寒い日が続いたため、春が待ち遠しかった方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今年も「春の写真」を募集したいと思います!

サクラ、チューリップなどの、花。

お花見や春のお祭りなど、春のイベント。

春を連想するような、食べ物もいいですね~♪

"人・もの・こと"春に関係する写真なら、何でもOKです♪

(※人物の写真の場合は、ご本人に掲載することをお伝え下さいね。)

↓例えば・・・こんな感じで投稿してください♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三熊野神社と「さくら」です♪

10:
4月3日(火)の午前中の撮影です。
桜は九分咲きくらいですね~(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿は、コメント覧にお願いします☆
みなさまからの投稿、お待ちしています(^^)v

※投稿するには、「e-じゃん掛川」への 会員登録
「掛川交流コミュニティ」 への参加が必要です。
投稿したいただいた写真は、 「eじゃん情報station」 の“注目トピックス!”で紹介させていただく予定です。

書き込み数は51件です。 [ 1 2 3 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月05日 18:44
春うらら・・・。
自宅から掛川城まで、6キロを歩きました。

小さな桜トンネル、菜の花の黄色・・・逆川細田堤防

堀には桜の花びらが・・・掛川城

今日の和菓子は、八重桜、茶室の窓は、まぶしい春色・・・。二の丸茶室
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月05日 13:00

我が家のお庭から発信です。
小松菜というアブラナ科の野菜の
花です。食べ頃は過ぎ、とう立ち
してしまいました。

が、春の訪れのひとつかな。。
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月05日 12:51
 薗ヶ谷の住宅街の川沿いの桜です。昨年初めて見て感動したので今年はパシャリ。

 
 SBSマイホームセンター掛川展示場の北側の桜です。
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月05日 12:01
ベタですみません…(汗)

お城と桜、どうしてもセットで撮りたくなります。
日本人のDNAでしょうか(笑
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月04日 10:10
自宅前の河川に咲く桜です。撮影は4/1ですが、現在満開です。α55

 
 
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月04日 09:25
竹の丸の桜も咲きました。

武器庫前の桜、美しいです。
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月04日 07:50
 平凡ですが、掛川城と桜です。
 翌日が荒天との予報に、曇天でも我慢。枝垂桜は満開、染井吉野はだいたい五分咲きぐらいでしょうか。
 3月30日、ニコンCOOLPIX P300。

  
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月04日 00:32
 4月1日(日)

富士見台霊園です。
小笠山に行く途中に見つけました。
 
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月03日 21:07
桜 満開でした。
大浜公園、大浜公園の北口のお寺さんの庭、みごとな桜です。(*^_^*)
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月03日 20:04
野良仕事の合間に、山間の谷間で見つけました。
自生の三つ葉、しいたけ、たけのこです。
「風誘う 花よりもなお 我はまた、旬の香りに ほっ!」
Re: 「春の写真」を募集します♪
【返信元】 「春の写真」を募集します♪
2012年04月03日 17:19

伊良湖岬に向かう途中の菜の花畑です。
鮮やかな黄色の景色が広がっていました。

走っている途中にいきなり一面の黄色が目に飛び込んできました。
うれしいサプライズでした。
[ 1 2 3 ]