掛川交流コミュニティの「「e-じゃん掛川」がK-MIX Web Shizuokaで紹介されました」
「「e-じゃん掛川」がK-MIX Web Shizuokaで紹介されました」の書込一覧です。
「e-じゃん掛川」がK-MIX Web Shizuokaで紹介されました
【閲覧数】1,127
2007年06月20日 15:55
既に日記をご覧になられた方はご存知かと思いますが、2人のメンバーが Web Shizuoka Internet Caffe の6月11日放送に出演されました。

お2人が「e-じゃん掛川」について語られましたので、ご案内させていただきます。

当日の番組の 「ヘッドフォン・マーク」 をクリックして頂くと、番組放送の内容をお聴きになれます。

これを機会に、更に多くの方々に「e-じゃん掛川」を知っていただき、加入者が増えればいいですね。

http://blog.k-mix.co.jp/internet-cafe/

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 「e-じゃん掛川」がK-MIX Web Shizuokaで紹介されました
【返信元】 「e-じゃん掛川」がK-MIX Web Shizuokaで紹介されました
2007年06月20日 23:34
短い時間でしたが、良い放送でしたね。「e-じゃん掛川」がより多くに人に知られ利用者が増えると良いですね。