掛川交流コミュニティの「「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました」
「「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました」の書込一覧です。
「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
【閲覧数】1,216
2007年01月10日 13:30
結果は以下のとおりとなりました。
入賞者には直接連絡し、景品をお渡しさせていただきます。

~入賞者~
 ハンドルネーム   作品名
「はし」さん     『亥登』
「ともにゃんこ」さん 『しめ飾り』
「onimasa」さん    『今年の抱負は・・・』
「のまんだ」さん 『のまんだ家の築山』
「深」さん 『餅やけた?』
「アイベックス」さん 『初日の出』
「岡田土木」さん   『法多山』
「はし」さん     『伝統』
「でぃーぷぶる~」さん『元旦の富士』
「duffy」さん     『鏡餅』
「うに」さん     『箱根駅伝』
「とりのす」さん   『大吉』


*************************************************


「お正月フォトコンテストを開催します!」トピックで投稿いただいた作品の中から”これぞ!”と思う作品に投票してください。

1 投票方法
 (1)このトピックにこ作品番号(コメント番号)と理由を記載したコメントを投稿してください。1コメント1票となります。
 (2)1人の方が何回投票しても構いませんが、1作品について1回の投票とさせていただきます。

2 投票期間と入賞者の発表
 (1)投票期間   1月11日(木)~1月22日(月)12時
 (2)入賞者の発表 1月23日(火)

3 入賞者の発表
  当コミュニティにて入賞者と作品を発表いたします。

4 景品
・「駅通り名店会」様 共通商品券 1000円×3点
 ・「お茶処 東山」様 お茶詰め合わせ 1000円×3点
・「伊藤菓子舗」 様 お菓子券 500円×3点
・「掛川タクシー」様 タクシー券 3000円×1点
・「大国屋本店」 様 獅子舞お手玉×2セット
  申し訳ございませんが、景品のご希望は受け付けておりません。
  入賞者の中で事務局が配分させていただきます。

5 景品の授与
  入賞者には直接連絡いたします。取りに来ていただくか郵送で
  お渡しいたします。

書き込み数は17件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
【返信元】 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
2007年01月22日 13:06
投票は終了しました。
Re: 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
【返信元】 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
2007年01月21日 21:20
もう1つ12番日付が変わったばかりの法多山に投票

一瞬すいているのかなと思いましたが、入場制限ですね。
Re: 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
【返信元】 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
2007年01月21日 21:17
26番鏡餅に投票します。
Re: 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
【返信元】 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
2007年01月21日 14:20
16番の題名「亥登」にも1票。

まさに絵になる瞬間ですね。
雲間からのご来光、そして遠州の潮・・・何とも言えません、すばらしい
Re: 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
【返信元】 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
2007年01月21日 14:13
14番の「今年の抱負は……」に1票。

好きな作品がいっぱいあって悩みましたが、とりあえずこちらから(絞り切れませんでした(^^;)
書道をしていたものとしては、正月はやはり書き初め。
お正月の実感がありますね~。書き始めも床を汚さないための新聞にも(^^;
「大志を抱く」見事なお手前です(拍手)
Re: 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
【返信元】 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
2007年01月19日 08:35
mihoです。
迷ってしまうのですが、素敵なお庭なので
15番「のまんだ家の築山」に1票♪
風情がありますね。後ろの山もよい背景に
なっています。
Re: 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
【返信元】 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
2007年01月18日 23:48
30「ともにゃんこさん」のしめ飾りに投票します。
手作りがいいですね。
Re: 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
【返信元】 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
2007年01月18日 20:21
自画自賛、思い入れもあって
21番:元旦の富士
といいたいところですが、申し訳ないので
正月といえば....
29番「箱根駅伝」
でFA!
Re: 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
【返信元】 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
2007年01月18日 20:00
14番の書き初めに1票!
昔を思い出しますね。
Re: 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
【返信元】 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
2007年01月18日 18:21
21番の素敵な富士山がよかった。
Re: 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
【返信元】 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
2007年01月18日 16:39
15番の「のまんださん家の築山」が水墨画?みたいで趣きありますね。
Re: 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
【返信元】 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
2007年01月17日 01:06
16番の初日の出に1票です。
素敵です。
Re: 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
【返信元】 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
2007年01月15日 13:01
初日の出の写真が何枚がありますが、私は

7番 の初日の出に1票です。

この色合いがなんともいえません。
Re: 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
【返信元】 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
2007年01月13日 22:53
16番の日の出の写真に1票!

幻想的な感じでとても良いですね。
Re: 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
【返信元】 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
2007年01月13日 15:38
5番 餅焼けた にします。
昔懐かしい「火鉢」の上で、炭で焼けるおいしそうなお餅の匂いがタマランですね。
Re: 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
【返信元】 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
2007年01月13日 14:47
まずは☆が多い17番
Re: 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
【返信元】 「お正月フォトコンテスト」の投票は終了しました
2007年01月13日 09:34
記名投票と思うとちょっと敷居が高いんですが・・・(^^ゞ
とりあえず「おともだち」は除外して

30
手作りのしめ飾り、素朴な感じがあって一票。