掛川交流コミュニティの「あなたのアイデア、あなたの力を「e-じゃん掛川」は、お待ちしてます!!」
「あなたのアイデア、あなたの力を「e-じゃん掛川」は、お待ちしてます!!」の書込一覧です。
あなたのアイデア、あなたの力を「e-じゃん掛川」は、お待ちしてます!!
【閲覧数】952
2008年10月28日 09:47
e-じゃん掛川事務局とともに、e-じゃん掛川を盛り上げていく
”e-じゃん掛川応援団”を募集しています。
e-じゃん掛川で、あなたのアイデアを生かしてみませんか?

〈応募資格〉  
・「e-じゃん掛川」の会員であること。
・パソコン、携帯電話等から「e-じゃん掛川」への投稿が可能であること。
・「e-じゃん掛川」の操作方法を理解されていること。
・「e-じゃん掛川」の普及・活性化に熱意があること。

〈募集期間〉 
 平成20年10月28日(火)から 11月14日(金)まで

〈応募方法〉 
 sns@city.kakegawa.shizuoka.jpへ以下を記載し送信ください。
 ※記載内容 
  題名 e-じゃん応援団応募
  内容 (1)氏名 (2)「e-じゃん掛川」ニックネーム   
    
〈オリエンテーション〉 
 平成20年11月19日(水) 午後7時から 掛川市役所本庁

〈活動期間〉      
 平成20年11月20日(木)から平成21年3月31日(火)まで

〈主な活動内容〉
 ・「e-じゃん掛川」交流コミュニティの企画・運営
(例:H19年クリスマス・お正月フォトコンテストなど)
 ・12月掛川市防災訓練 「防災コミュニティ」への情報提供
(例:防災訓練の様子・レポート、災害情報の提供など)

〈問い合わせ〉
 詳しくは、sns@city.kakegawa.shizuoka.jpへメールで問い合わせください。
 問い合わせは以下の内容をご記入ください。
 ※記載内容 
  題名 e-じゃん応援団質問
  内容 (1)氏名 (2)「e-じゃん掛川」ニックネーム (3)質問内容

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: あなたのアイデア、あなたの力を「e-じゃん掛川」は、お待ちしてます!!
【返信元】 あなたのアイデア、あなたの力を「e-じゃん掛川」は、お待ちしてます!!
2008年11月15日 16:30
11月14日(金)を持ちまして、「e-じゃん応援団」の応募を締め切らせていただきます。

今後とも、「e-じゃん掛川」をよろしくお願いいたします。