掛川交流コミュニティの「第3回フォトコンテスト『投票』」
「第3回フォトコンテスト『投票』」の書込一覧です。
第3回フォトコンテスト『投票』
【閲覧数】1,005
2009年02月18日 06:00

おはようございます(^ ^)/
e-じゃん応援団のnana リンです。

只今をもちまして「フォトエントリー」終了とさせていただきます。
『第3回フォトコンテスト』へ多くの作品出展ありがとうございます。
『第3回フォトコンテスト「フォトエントリー」』トピックで投稿いただいた作品の中から
印象に残る“これぞ!”と思う作品に投票してください。

↓「フォトエントリー」トピック
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/topic/topic_vi…pcd=102652

1 投票方法
 (1)このトピックに作品名(出展者・タイトルなど)と理由を記載したコメントを投稿してください。
   1コメント1票となります。
 (2) 1人の方が何回投票しても構いませんが、1作品について1回の投票とさせていただきます。


2 投票期間と入賞者の発表
 (1)投票期間   2月18日(水)~2月25日(水)
 (2)入賞者の発表 2月26日(木)予定

3 入賞者の発表
  当コミュニティにて入賞者と作品を発表いたします。

4 景品の授与
  入賞者には直接連絡いたします。
  お受け取りは、掛川市役所IT政策課へできる限り取りに来ていただきたいと思います。


書き込み数は16件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 第3回フォトコンテスト『投票』
【返信元】 第3回フォトコンテスト『投票』
2009年02月26日 11:00
eーじゃん応援団のnanaリンです!

只今をもちまして、『投票』を終了させていただきます。

皆様、お忙しいところ たくさんの投票をありがとうございました。

のちほど、スマイルさんから、結果発表がありますのでご注目を!

http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/topic/topic_vi…pcd=102652
Re: 第3回フォトコンテスト『投票』
【返信元】 第3回フォトコンテスト『投票』
2009年02月25日 22:19
6.elanさん
画像がきれいなこと<ピントがドンぴしゃりと、めじろが二羽はも来るまで待った辛抱強さに感謝で~~~す。
Re: 第3回フォトコンテスト『投票』
【返信元】 第3回フォトコンテスト『投票』
2009年02月25日 21:55
スマートライフさんの「早春の陽光」に1票お願いします。

梅の花とメジロの組み合わせが春らしい感じでいいですね。
組み合わせのの妙ということで。
Re: 第3回フォトコンテスト『投票』
【返信元】 第3回フォトコンテスト『投票』
2009年02月24日 14:17
私も2回目の投票を致します。

駿河守さんの
「梅薫る川根路にて」に1票します。
とても春らしく素敵です。春ラ・ラ・ラ・・・
  心・元気です。


Re: 第3回フォトコンテスト『投票』
【返信元】 第3回フォトコンテスト『投票』
2009年02月24日 11:54
虹色さんの「ぽかぽか陽気で眠いニャ~~」に1票です。
のんびりしたネコちゃんの表情がいいですねぇ~(^^ゞ
いかにも春眠暁を覚えずって感じです。
Re: 第3回フォトコンテスト『投票』
【返信元】 第3回フォトコンテスト『投票』
2009年02月24日 09:54
では、のりさんにつづいて私も2回目の投票です。

スマートライフさんの「早春の陽光」に1票です。
他の枝には目もくれず、梅が咲いている枝にとまったメジロがかわいいので。
Re: 第3回フォトコンテスト『投票』
【返信元】 第3回フォトコンテスト『投票』
2009年02月24日 09:48
2回目の投票です(^^;
春のうららかな感じがでてると思いました。
ほのぼのももの節句もいいですよね~
ということで、キラケンさんへ1票!!


キラケンさん
1、タイトル  :もうすぐひなまつり
Re: 第3回フォトコンテスト『投票』
【返信元】 第3回フォトコンテスト『投票』
2009年02月23日 17:12
minonさんの 「春の味!」に1票です。

うちの庭にも菜の花がさきだし、同じようにおひたしにしていただきました。

春の味!ですね。

シオーネの向かいの菜の花畑も今ちょうど満開なんですよ。

みなさん よかったら行ってみて下さい。
Re: 第3回フォトコンテスト『投票』
【返信元】 第3回フォトコンテスト『投票』
2009年02月23日 09:48
のりちゃんさんの「掛川城ハス池」に1票です。
亀が手足と首を伸ばして甲羅を日に干しているところに
春の日向の暖かさが伝わってきます。
気持ちよさそうな亀がかわいいです!
Re: 第3回フォトコンテスト『投票』
【返信元】 第3回フォトコンテスト『投票』
2009年02月20日 17:08
天太郎さんの「もうすぐ旅立ち」に1票を投じます。
稚魚=子ども、川へ放流=入学・新学期の要素があり、「お話」=「詩」があり、夢があります。
こどもを対象にするのはズルイのですが、魚だし、自分で面倒をみて飼っているのだから許せるでしょう。
写真としても魚の目に綺麗に焦点が合っているので、インパクトがあります。
”ウマイ”の一言です。 
Re: 第3回フォトコンテスト『投票』
【返信元】 第3回フォトコンテスト『投票』
2009年02月20日 14:34
天太郎さんの「もうすぐ旅立ち」に投票します。
 アマゴが元気に育っている様子が判ります。
Re: 第3回フォトコンテスト『投票』
【返信元】 第3回フォトコンテスト『投票』
2009年02月20日 10:03
虹色さん「ぽかぽか陽気で眠いニャ~~」♪

判る判る!眠いよね~(笑)
狙って撮れるものじゃないと思います(^^)v
Re: 第3回フォトコンテスト『投票』
【返信元】 第3回フォトコンテスト『投票』
2009年02月20日 09:34
elanさんの  タイトル「早春の庭にメジロ」に1票お願します。

花海棠の木にミカン半丁と美しい鶯色のメジロ最高です。
メジロの姿が可愛らしく、春の訪れを感じます。
 心・元気です。

Re: 第3回フォトコンテスト『投票』
【返信元】 第3回フォトコンテスト『投票』
2009年02月19日 15:43
虹色さん 「ぽかぽか陽気で眠いニャ~~」に1票です。

駿河守さんの写真もほんとに素敵です

でも我が家の犬さえうまく撮れない私としては、思わずつられてあくびが出そうなこのネコさんに1票です。
Re: 第3回フォトコンテスト『投票』
【返信元】 第3回フォトコンテスト『投票』
2009年02月19日 12:33
駿河守さんの「梅薫る川根路にて」に1票!!

構図といい、タイミングといい、見事ですね。
駿河守さんは・・・・写真の心得があるのですか!?
小春日和に、早春を感じる一枚ですね。おでかけした~い(^^)

まだまだ、ぐっぐ~っとくる作品があるので、また投票します。

Re: 第3回フォトコンテスト『投票』
【返信元】 第3回フォトコンテスト『投票』
2009年02月18日 10:40
いよいよ『投票』がはじまりました!

なんだか、エントリー作品はすごいのばっかり@@!
迷ってしまいますね~

たくさんの方の投票(コメント↓↓↓↓) お待ちしています(^^)/